hagaru9blanのブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト

chi-chiに行きました。

 

 

 

 

 

 

先日の居酒屋ぽんぽこに続き、chi-chiに行きました。

 

これでしばらく予定もなくなるのでお酒関係はしばらく自粛する形になります。

 

しばらくは沖縄そば系とのお店を取り上げていきたいと思っています。

 

chi-chiはどんなお店かというと洋風居酒屋と言った感じです。私個人的な意見としては、フレンチとイタリアン足して割った感じです。先日入店したときは見かけませんでしたが、電話予約(数日前から)したらコース料理もできました。

 

洋風居酒屋という事もあり、定番類もあります。スパイシーポテト、枝豆、だし巻きたまご、から揚げ等、

そのほかはピザ、パスタ類、サラダ類、ステーキ、スペアリブのパン粉焼き、ご飯物はチャーハンとトマトリゾットなどがあります。お酒はカクテル、ワイン、ビール、島酒などある程度はあります。カクテル10種類近くはあったと思います(ベースは一緒の物がいくつかありますが)私自身ワインはあまり飲まないので意識してみていなかったのですが、数種類ほどあったと思います。ビールは2種類しかなかったですね(ビール派の方には申し訳ないですが、オリオンしか置いてなかったです/苦手な方には苦手だと思われます)

 

今回お勧めしたいスペアリブのパン粉焼きと牛肉のステーキは写真を撮る前につっついてしまったので写真は撮ってありませんが、一応二枚撮りましたので、貼り付けます

 

こちらはお通しとして出てきます(日によって変わります)

f:id:hagaru9blan:20210316213114j:plain

先付け・お通し(アミューズ

 

こちらはグラスに入ってるのが茶碗蒸しでパプリカ、島らっきょ、インゲンがピクルス液につけられたものです。

 

最初はビールを注文・・・ そして注文をしていき

そして次に出てきたのが水たこのカルパッチョです。

f:id:hagaru9blan:20210316213158j:plain

水たこのカルパッチョ

こちら今回初めて使ったアプリで撮ったので全体的に色が変わってしまいますね。

先日友人から教えてもらったアプリ(Foodie)で撮ったものです

 

今回は二枚しか撮ってなかったのですが、次来店した際はこのお店の魅力をもっと伝えたいと思いますので、もっと料理画像などを取り上げていきますね。今回は短いですが以上になります。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                          以上 ハガル