ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

変換器が届くまで出来ないので荒業で画像を載せます

前回の画像を載せることが出来なかったのでTwitterに画像を貼ってそこから画像を切り取りして、貼り付けることにしました。

 

 

 

一通り武器は作りはしたもののあれからラスボスまで行きましたので龍族も加わりました。

ラスボスにあたる雷神をソロで行きましたが、27分とすごい苦戦させられました。戦い方が特殊なのもありますので、とても時間がかかりました。ラスボスをライトボウガンでマラソンをしている猛者もいますのでこちらは、調べてみてください(ガチすぎて私には敷居が高かったです)それは置いといて一応作った武器を貼っておきますね

 

画像の数値は多少ドーピングされていたりしますので属性値はずれると思いますのでご了承ください(護りや装飾品などで盛っています)

 

 

こちらがレウスの武器です(火属性)

f:id:hagaru9blan:20210408171011j:plain

レウス(火属性)

 

火属性が高いのは良いのですが切れ味がちょっと悪いですね。すぐ砥石などで研磨が必要になります。砥石高速化もしくはクエスト前の団子での砥石高速化は必要かもしれません。匠などもあるといいかもしれませんね。私もまだ日が浅いので模索中でしかないのですが・・・・

 

 

こちらがオロミドロの武器です(あと一ランク上があります)

f:id:hagaru9blan:20210408171306p:plain

オロミドロ(水属性)

こちらはオロミドロの水属性の武器です。

水属性値が高いのと切れ味ゲージも程よくあるので水弱点のクエストに行くときは持っていく感じです。個人的にはマガイマガドの時に持って行く感じです

 

 

こちらはベリオロスの氷武器です

f:id:hagaru9blan:20210408170947p:plain

ベリオロス(氷武器)

こちらは切れ味がちょっとだけですが白ゲージまであるのと会心率が高いのがいいところですね!!切っているとオレンジのダメージが結構見れる感じがします

こちらは見切りと氷属性攻撃と合わせて持って行ってます

ジンオウガディアブロスなどの時に持って行ってますね。

 

 

 

こちらはジンオウガの雷属性の武器です

f:id:hagaru9blan:20210408173022p:plain

ジンオウガ(雷属性)

 

こちらはジンオウガの武器になるのですが、最終まで持っていくにはラスボスを倒す必要があるのでこちらも作るまでの工程はちょっときついかもしれません。

とはいえ雷の属性値も高いですし切れ味ゲージもありますから、程よく扱える感じです。

 

 

風神と雷神の素材で作った龍属性の武器です

f:id:hagaru9blan:20210408172826j:plain



ラスボスと対になる風神がメインの素材で最終までいくには一部ラスボスの方で出る素材が必要です。

辛かったですが、ラスボスよりは気持ち楽だった気がします。

龍属性が特効ですが属性値が心もとないですがそれでも切れ味ゲージの青の部分が長いのでレイアは難なくクリアできたと思います。

 

 

そしてこれ集めるまでにゲーム内通貨と時間素材が凄いかかります。

 

必要最低集めてやるならこれ一本だと思います

f:id:hagaru9blan:20210408174349p:plain

困ったらこれ一本(ナルガ)


切れ味、会心率がトップ、組み合わせによっては常に会心がでて高火力、そして切れ味も白ゲージが長いのでTHE快適な武器です

スキルの見切りと攻撃などで合わせてる方が多い感じがしました。

 

個人的な流れでやるなら

ナルガ武器を作り、その他の素材などは防具に回した方が良いかもしれません

最短で進めていくと資金がすぐ尽きると思いますので必要最低限で行くならナルガ武器一本が無難と思います。

私はそれぞれの武器を作りながらやっていたのですが時間がかかりすぎますね

それに素材が出なかったときの絶望感と他の武器で使ってしまうとさらに周回

が必要になってしまうからです。

 

 

そして私の現在の装備です(一応腰だけがまだできてないので仮です/予定はジャナフS予定)

f:id:hagaru9blan:20210408175211j:plain

2021/04/08 ブランの装備


スキルは画像撮るのを忘れてましたね。

 

次回上げていこうと思います

護石なども欲しいのが出てないのでまだまだ時間はかかりそうです

 

 

もしネットでブランとあったら私かもしれませんのでその時はご一緒させてください

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

                          以上 ハガル