ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

GUの洋服はコスパがいい

友人とライカムに行ってGUで服を購入しました。(買い物に付き合ってくれた友人には感謝です)

 

そして上下込で10品(なぜ10品と多く)購入しましたが、これは来週から福岡で働くために新しい服を購入いたしました。

f:id:hagaru9blan:20210612234814j:plain

GUレシート

コスパがいいですね!!!安いものですと600円近くでTシャツが購入できます

そしてアプリをいれるとセール品であれば更に安くなりますのでおすすめです。

個人的にはGUとユニクロでも結構揃うのでここ最近は急ぎでない限りはユニクロとGUで済ませてます。

 

 

そしてお昼ごはんは5階の串カツや(ビュッフェ式)でいただきました

自分でビュッフェ台に乗っている食材を取って下地をつけパン粉をつけて上げるスタイルでした。(さつまいもやかぼちゃウインナーなどは素揚げでも大丈夫です)

食材は色々ありましたが特に気になるようなものではなかったので写真はとりませんでした。

お店の中から取った風景はなかなか良かったのであげます。

f:id:hagaru9blan:20210613000508j:plain

串カツ屋からの風景(窓側の席から)

 

 

そして外は屋上形式なので、外が快晴ってのもありましたので

そちらの風景

f:id:hagaru9blan:20210613000706j:plain

イカム屋上の風景・1

 

 

f:id:hagaru9blan:20210613001008j:plain

イカム屋上の風景・2

 

休日ということもあり過去に比べたら人は少ない方でしたが、緊急事態宣言としては人が多く感じましたね。

 

とはいえ、必要なものは買いに行かないといけませんですし

人流は止めれないでしょうね

止めたとしても働いている人の生活がかかっていますし難しいでしょうねー

 

早く元の日本に戻って欲しいですね!!!

 

 

以上になります

 

最後までよんでくださりありがとうございます。

                        以上 ハガル