ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

新生活でかかった費用(現在進行形・・・実際はまだまだ足りてない)

新生活で必要最低限でも数万円はかかりました。ダイソーまで行けきれずハンガーなどは少し高くかかっています。(今回の商品はほぼダイレックスで揃えていますのでご了承ください/ダイソーは別で書いてあります)

 

※食費はまだきれいに出ていないので今回は記入しません

 

 

・布団セット  5990円

 

・キッチンタオル 145円

 

ティッシュ 215円

 

・シャンプー(二個セット)  579円

 

・専用不燃ゴミ(市の指定)  652円

 

可燃ゴミ  427円

 

・クリンパック  99円

 

・スポンジ 68円

 

・泡ハイター 179円

 

・洗濯洗剤 335円

 

・泡ハイター 328円

 

・ジョイオレンジ 199円

 

・ハンドソープ 299円

 

・延長コード  320円

 

・84sp  385円

 

・歯ブラシ粉 159円

 

・歯ブラシ  167円

 

・ホワイトバスサイズ 179円

 

デンタルフロス 159円

 

・ワイドハイター 199円

 

・ガラス手鍋 798円

 

・ハンガー 598円

 

・タオル雑巾 298円

 

・石鹸 99円

 

・爪楊枝 88円

 

・包丁 1780円

 

・折込タオル 216円

 

・折込タオル 216円

 

・バスタオル 458円

 

・バスタオル 458円

 

・バスタオル 458円

 

・抗菌まな板 498円

 

・割り箸(回忘れのためあってもいいかと) 228円

 

サランラップ 158円

 

・ひげそり用クリーム 525円

 

・ひげそり 1780円

 

フリーザバック 598円

 

・毛抜き   660円

 

・爪切り  523円

 

・靴下  399円

 

・カラースプーン(割り箸と同じ条件で買いました) 99円

 

・ハサミ  110円

 

・水筒(会社で飲む用の水筒) 1757円

 

・裾直し 660円

 

・作業パンツ 2178円

 

・作業シャツ 1000円

 

・ほうき 798円

 

ここまでに28521円かかっています。思った以上にお金がかかっていますね。

 

ここに来てやっとダイソーを発見そこでいくつか購入いたしました。

 

・水切りかご 220円

 

・水切りトレー 330円

 

・ディナープレート 165円

 

・ディナープレート 165円

 

・ルームシューズ 330円

 

・フォーク 110円

 

・フォーク 110円

 

・スプーン 110円

 

・スプーン 110円

 

・フライ返し 110円

 

・返しヘラ  110円

 

・箸 110円

 

・茶碗 110円

 

・茶碗 110円

 

・袋 4円

ダイソーだけで2424円(トータル30945円)

今度は味噌汁などの茶碗なども購入しようと思ってるのでまた少し上乗せされると思います。

 

福岡に移動してきて2週間目に入ろうとしていますが、全部で30147円です

 

冷蔵庫や電子レンジなどあるとはいえ必要にかかっていますね。これからは節制してお金を浮かさないといけませんね!!!(もっとはやくダイソーを見つけて揃えていたら浮かせるところは浮かせたのでしょうが)

 

約半年見込みで働くつもりですが、思った以上に過酷なので下手したら三ヶ月にならないうように頑張っていきたいと思います。(30万は米国株にでも投資しようかな・・・・そこだけを楽しみにして頑張っていきましょう・・・・

 

 

食費が思った以上にかかってるな・・・・(遠い目)

 

あ、一応ですが家賃は派遣会社持ちですので一年は家賃がかかりません。

公益費の1万円のみになっています。

                     

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

 

                       以上