ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

今回の料理(1品)と7月15日までの出費

 

 

目次

 

 

 

 

 

☆チキンサンド+サラダ

 

・チキンもも肉 1枚(180g)

・レタス    20g

・オーロラーソース (30g)

  ケチャップ   15g

  マヨネーズ   15g

・塩        少量

・ブラックペッパー 少量

・ミックスサラダ  100g

・オニオンドレッシング 適量

・本日のドリンク  (ほろよい  梅酒ソーダ

 

f:id:hagaru9blan:20210720185113j:plain

チキンサンド+サラダ

 

パンに焼き目つけて、チキンはしっかり焼きます(カリカリになるくらい)

チキンには下味もしっかりしておきましょう!!!

準備ができたら、パン→レタス→オーロラーソース→チキン→レタス→パンと挟んでいきます。(卵焼きを挟んでも美味しいのでおすすめです)

 

サラダはセブンイレブンで買ったものです。

ドレッシングはお好みで・・・

 

ドリンクはお酒の気分でしたのでほろ酔いを飲みました。

 

 

あと7月15日までに32284円使っています。

 

日用品はほぼ揃ったので来月から5000円から7000円ですむと思われます。

 

食費は目標25000円にしたいと思っています。

 

 

そのなかでも仕事がある日は毎日飲んでいるアクエリアス2lを一本飲んでいます(熱中症対策で)

これが高いときは162円(税込み)・・・安いときは138円(税込み)

になっているので仕事ある日の飲み物で結構圧迫しています。(土曜出勤もあったので初週は1000円ほどの出費になっています)

 

 

サブスクも不必要なものは解約しようかな・・・・

 

現在(楽天プレミアムも月額で割って計算してるのでサブスクとして入れてます)

 

楽天プレミアム    916円(11000円÷12)

ネットフリックス    990円

SBIネオモバイル    220円

ニンテンドーeショップ 306円

ワードプレス関係     2970円(ミスして2つ契約してました)

ノートン       1355円(16260円÷12)

 

 

ワードプレスは解約するとして・・・・これに数ヶ月お金払っていたとは・・・・(もったいない!!!それならSBIネオモバイルに入れてるほうが良かった気がする)

 

 

こうして一旦洗い出すと必要不必要が出てきますね!!!

 

調べてよかった・・・年間3万6千円もむだにするところでした

1万ちょっとですみそうです・・・

1万ちょっとあれば高配当であれば年間300円ほど増やすことができたのにな・・・

まあたらればは仕方ないので諦めましょう・・・

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

                           以上 ハガル