ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

ありがたい話で10月から時給がアップ

 

今月から時給が200円アップします。

 

定時帰宅しても税引前で3万円ほどアップ見込みです。(社会保険、厚生年金、所得税から引かれる前の話です)

 

1400円から1600円になるのはデカすぎます。

 

残業すればもっと増えるので残業すればもっと期待できますね!!今後収入が増えれば貯蓄(10%)と投資(積立NISA38500円+特別手当)に回す金額が増やせれますのでもっと仕事に力を入れていきます!!

 

 

収入が増えるのは楽しみとしてそれとは逆に投資の方が少しずつ値下がってきていますね!!!

 

自民党総裁の総理、米国の高金利、などいろんな材料で下がってるみたいですが、米国はそこまで弱気相場ではないという話もあるので私は買いに行きました

 

※(個人的に買ったものですので投資を推奨するものではありません!!投資をする際は自己責任でお願いいたします)

 

逆に買いのチャンスなのでは?私の米国株はAT&Tコカ・コーラ、アルトリア・グループ、アッヴィ(アッヴィは少しずつ回復してますが)下がってるので今がチャンスだと思い、アルトリア・グループを17株、AT&Tを33株購入いたしました。

 

 

今回の買付でアルトリア・グループが61,2ドル(税引前)

 

AT&Tが68,64ドルになります。

 

今回の買付でAT&Tは107株保有まで来ました。年間222,56ドル(税引き前)

 

アルトリア・グループが42株保有の年間151,2ドル(税引前)

 

今年中までにどこまで伸ばせれるか・・・無理せずやっていきます。

 

定期的にあげますが、最終結果はまた年末に報告いたします。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

                       以上 ハガル