ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

久しぶりに書きます(中間家計簿)

 

目次

 

 

気がつけば10月も中旬になってますね!!!月日の流れとは早いものです。

 

現在の家計簿はどうなっていますかというと・・・・

 

★食費(予算25000円)

10656円使用

今月お米5kgを2回購入(1380円税抜き)

約1/3はお米で締めていますね!!!!

お昼ご飯のおにぎりとふりかけがだいぶ効いてきてますね!!!(先週ふりかけを7pc買ったので今月は購入しなくても大丈夫そうですね!!!)

ただ10月20日に2回めワクチン摂取がありますので、少し買いだめをしておかないといけません。

セブンやファミマで真空パックの食材を購入しておきます。

今月はこの調子で行けば6千近くほど浮かせることができるかもしれませんが、贅沢するかもしれませんので引き続き気を引き締めていきます。

 

 

 

◇日用品(予算5000円)

使用金額は649円です

シャンプーコンディショナーセットのやつです。

以上。カイロ買っても余裕で余りそうですね!

来月に備えてサランラップ、ゴミ袋、マスク等を購入するか悩ましいところですね!

全部買わなくてもなにか一つ買っておくだけで来月の予算の調整をかけることはできそうです。(あまり前倒し購入するとあれもこれもとなるのでたくさんは買えませんが、本当に必要になるとわかってて購入するのは良しとしています)

 

 

 

△おやつ+お酒(予算10000円)

使用金額2147円

 

今月は宅飲みが2回ほどありましたが、一回に付き1000円ちょいくらいにしてるので微調整しやすいですね!!

あと最近あまり仕事で動かなくなってしまってるので、お菓子は極力控えないといけません。めっちゃ太り始めました・・・・

 

 

 

■交際費(予算25000円)

使用金額23258円

 

こちら緊急事態宣言解除で食事、あと飲みに行ったのでめちゃめちゃお金を使いました。2万で?と思うかもしれませんが一回の飲みで2万円ほど使いました。

それはそれで満足できる日だったので良かったですが、1万くらいにしてもう一回行くくらいで良かったかなとも思います。

流石に使いすぎました・・・・あと二日酔いがきついです!!!久しぶりに二日酔いしましたね(昼の15時から飲み始め、帰りが24時を回るという・・・・)

 

 

◼特別費

博多 660円

天神 990円

ホテル 6050円

 

 

これは天神に散歩しに行ったときのものですね!!!

博多からの赤間までの金額が覚えてないので記入してません。

うーん一応500円を上乗せしてていいかな?・・・・ちゃんと把握してないあたり自分らしいです。

とはいえ今月は全体的に抑えて購入してるんので来月の支出がどうなるか楽しみですね!!!(どれだけ抑えきれたかと)

 

今回の中間家計簿は以上になります。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

                         以上 ハガル