ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

あちゃーまたですか・・・(安倍元首相のマスク管理費で5億超え)

安倍前首相のコロナ禍政策のアベノマスクの管理費が5億超えてるみたいですね!!!

保管するだけで8200万枚保管するのに月7200万〜7500万ほどの維持費がかかる見込みだそうです

 

 

mainichi.jp

 

・・あの、それだけの税金を使うくらいなら国民に1万円配ったほうが経済活性化すると思いますのですが・・・・

もっとちゃんとした経済活動にしてくれるならまだいいのですが、マスクだけで月7200万くらいの管理費がかかるのはちょっと納得行かないですよね!!!私自身高額納税者ではないのですが、収めている以上はせめてちゃんとした使い方にしてほしいですね!!むしろ私くらいの納税者が何人集まって7200万まで到達するのかはわかりませんが・・・・これが一般企業などでありましたら、相当怒られると思うのですが政治家って怒られることすらないのでしょうね!!!今後はどうするのでしょうか?どこかに寄付するのか?それとも廃棄するのでしょうか?月7200万×12=8億6400万・・・え?嘘すよね・・・年間8億超えるとは・・・

 

使い道があるならさっさと使って無駄な管理費などは削減してほしいですね!!!

 

 

最近の自民党はいろいろ問題だらけで大変だと思いますが、今度の選挙は本当にやばいのではないでしょうか?総理とは別のところで問題だらけになってる気がしますね!!!

 

www.youtube.com

 

今後は政権を握るのはどこになるか気になりますね!!!今月末に結果が出ますのでそれまでお楽しみに!!!

 

今回は自民党関係ばっかでしたが、選挙等は今回で終わりになります。

 

 

今後しばらくはスパロボかんけいになるかもしれませんので御涼所ください!!!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

                       以上 ハガル