ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

気がつけば11月も10日が立ちましたね(1/3が終わりましたね) 現在の使用金額

 

現在の進捗状況

 

食費(予算 25000円)

現在使用金額 4446円

 

 

 

 

日用品(予算 5000円)   

現在使用金額 1549円

 

 

お酒おやつ(予算10000円)

現在使用金額 3534円

 

交際費(予算25000円)   

現在使用金額 5600円   

 

 

簡単なものでですが、今月から弁当を作ったりしています

食費はだいぶ控えめですが、夕飯におかずを少し多めに作って、翌日の弁当に入れていく形として持っていっています。

 

食費は減っているのですが、お酒とお菓子を食べのみするようになってしまったのでこちらの支出が増えてますね!!!

 

また来週の金曜日に飲みの付き合いがあるのでそちらで交際費は増える予定ですね!!!

 

楽しくお酒が飲めるのは幸せなことですね!!!

 

 

来年から少し試してみたいこともありますし、来年の一年にまた期待したいと思います。

 

今回は短いですが以上になります

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

                         以上 ハガル