ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

いいことなのでしょうが肉体的に・・・(最近残業も増え始めて体に負荷が)

 

 

いいことなのでしょうが・・・残業が増え始めました。

 

肉体的にはきついですが・・・・・来月の給料には祝い金関係がないので、いまで稼いでおきましょうとは思うのですが、身体的にきついですね!!

 

最近、膝の調子も悪くなってきたりしてるのでとりあえず今週を乗り切る感じで頑張っていきます。

 

 

そして今月の給料は支給が40万超え(家賃、厚生年金、所得税等を引くと30万ほどになりましたが)今回会社にいると特別手当として10万ほど支給受けました。

 

手取りとしては、30万です(いやめっちゃ十分です)

 

来月は年末年始ということもありますし、今のうちに節制しておきたいのですが・・・・会社の人との付き合い等がorz(※付き合いは楽しいのでいいのですが、幾分お金がかかるのがあります/個人的にはここでしか美味しいものが食べれないなら多少のお金は払ってもいいと思ってます)

 

福岡には美味しい食べ物が多いのでいろんな物を食べて満足してますが一回で2万超えなどもあるので回数は調整しないと貯蓄or投資に回せなくなるので気をつけないといけません。(※先月は交際費の予算に対してが予算オーバーになってます)

 

お恥ずかしい話ですが今月もオーバーしています。(普段飲まない分飲む日は食べる飲むいですごい出費になります)

 

 

明日は途中経過の家計簿でもあげようと思います

 

今回も短いですが以上になります

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

                     以上  ハガル