ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

冬の福岡(宗像の夜明け、遠賀駅のイルミネーション)の1部

 

 

もうが来るたびに寒い寒いいってるハガルです。

 

 

今回買い物に行く途中の景色がよかったので一枚撮りました!!!

 

f:id:hagaru9blan:20211202023404j:plain

福岡の景色・1

夕方でこの景色・・・・時間帯によってはこんな一面も持っているんだなと思わせてくれましたね!!!!

 

 

そして、遠賀駅にてイルミネーションが良かったのでこちらもどうぞ

 

f:id:hagaru9blan:20211202023708j:plain

イルミネーション事業

 

 

f:id:hagaru9blan:20211202023739j:plain

イルミネーション・1

 

 

親子で撮っている人もいた中で撮るのは恥ずかしかったですが、ここまで来て撮らないのはもったいないと思い撮りました。

 

 

f:id:hagaru9blan:20211202023906j:plain

イルミネーション・2

 

上の写真の右下側にいたぶたちゃん?(いのしし?)ですね!!!

 

クリスマスも近いですし、きっと色んな所のイルミネーションは素敵なんだろうなと・・・・彼女もいない私には遠い話ですね!!(白目)

 

 

また福岡の個人的にいいなと思う写真等があったら乗せていきます。

 

 

今回は短いですが、以上です

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

                         以上