ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

よもやよもやだ・・・NHKの集金人の記事がいつもより多く閲覧されていました(ありがとうございます)

 

そういえばN国党が新しい政党で出てくる前にイラネッチケー等なるものがありましたね!!!(イラネッチケーはNHKの電波だけを遮断する装置です)

過去にはイラネッチケーをつけていればNHKに放送料を払わなくていいという裁判も幾つか合ったみたいですが、最近はそうもいかないみたいですね。

幾つかの記事を観たら裁判で最近は負けるみたいですね!!!むしろNHKの主張が通るような内容だとか・・・個人的には今後20年以上NHKに支払うのは無駄だと思うのですがねー(毎年1万5千円ほど飛ぶのを考えると嫌になりますね、下手したら月に一回お米5kg買えますし)

 

 

news.yahoo.co.jp

 

www.mag2.com

こんな記事も幾つか見受けられました。

最近は負けてるところが多いみたいですね!!!

www.youtube.com

立花さんが解説しています。

 

一時は立花党首がNHKをぶっ壊すと言って新政党を立ててたのはいいのですが、最近めっきり活動があまり目立たなくなりましたね!!

 

今でも活動はしてるみたいですが、目新しいものを取り入れないといけないのでしょうか・・・?

 

というかそろそろ昭和からの放送法は改正してもいいのではないでしょうか?

 

時代に合ってない気もしますが・・・・皆さんはどう思われます?

 

 

 

本日は以上になります

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

                        以上 ハガル