hagaru9blanのブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 クリックして頂けるとモチベーションが上がるので押していただけたら幸いですm(_ _)m

8年間ありがとう・・・CK

 

8年間使っていたCK(カルバンクライン)の財布がボロボロだったので、仮ではありますが楽天で財布を購入しました。

 

 

特に捨てるわけでもないですが8年も使っていたらボロボロにはなりますよね・・・!

 

f:id:hagaru9blan:20211212032458j:plain

CK財布

 

皮の部分が剥げてちょっと年季が入っていましたが、この財布は一目惚れして購入したものです。知り合いと那覇に遊びに行った時にサンエーの中にあるお店で購入しました。値段は2万ちょっとするくらいでしたが、8年も使うとは思いもしませんでした。

1年間で2500円ほどの使用といった感じでしょうか・・・・

そう考えたらコスパは良かったんじゃないかなーと思います。

時期を見て補修できるのであればかけようと思います、なんだかんだやっぱり使いやすいのは長年連れ添った財布だとは思います。

 

 

そして今楽天から届いた仮財布がこちらになります

 

f:id:hagaru9blan:20211212032951j:plain

NEW CK(カルバンクライン)財布

無知が故にあれ・・・・何というのでしょうか?

 

カルバンクラインってCK表記のものもあれば文字で打ってるのもありますがこれって実際はなにか違いがあるのでしょうか?

 

詳しい方いらっしゃったら教えてもらいたいですね!!

 

ちなみにお値段5480円です(リーズナブル)仮ではありますからね一応

皮じゃないのもあるので値段は控えめなのでしょうか?

 

 

今回は以上になります。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

                        以上 ハガル