ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

今回福岡(工場)で働いて給料明細を載せます

※過去記事に乗せた給料は少し端折ってますのでご了承ください!!!

 

目次

 

 

 

 

・7月の明細

f:id:hagaru9blan:20211223021821j:plain

7月の明細

 

こちらは6月の23日から働いたため出勤日数は少ないです

 

 

 

・8月の明細

 

f:id:hagaru9blan:20211223021908j:plain

8月の明細

このころはガッツリ残業もあり給料が多くてびっくりさせられました。

 

 

 

・9月の明細

f:id:hagaru9blan:20211223022110j:plain

9月の明細

この頃から部品が届かなくなったりしてところどころ小休憩を挟むようになりました。

あとワクチン接種も始まりました

 

 

・10月の明細

f:id:hagaru9blan:20211223022311j:plain

10月の明細

 

相変わらず部品が届かない状態であるものの、この時に時給が上がりました。

(1600円になりました)

2回めのワクチン接種の月でした

 

・11月の明細

f:id:hagaru9blan:20211223022432j:plain

11月の明細

10月まで会社に滞在していると特別手当1として10万円頂ける月でしたありがたいです。(本来はないものでした)

 

 

・12月の明細

f:id:hagaru9blan:20211223022553j:plain

12月の明細

今年最後の給料です。

いろいろ振替させてもらった1年でした。

150万ほどになります。福岡にきていろいろ必要なものもあり沖縄から出て物を揃えるだけでも出費がかさむ事がわかるいい経験になりました。(沖縄で一部を購入していたものもあります/炊飯器等)

レオパレスなので家電はある程度揃っていました。

思った以上に手取りはありましたね・・・来年はそこまでないので6月ころには移動も視野に入れて行きます。

 

今回は以上になります

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

                         以上 ハガル