ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

家計簿(1月、10日まで)

目次

 

 

・食費(予算25000円)

 使用金額 4314円

 

 

・日用品(予算5000円)

 使用金額 340円

 

 

・酒、菓子(予算10000円)

 使用金額 3003円

 

今回年末年始に旅行にいったので特別支出があります

個人的には盛大に使ったと思います。

 

・特別支出(旅行)

 

・宿泊

快活クラブでの宿泊 18300円

一泊だけ大阪でホテルを宿泊 5500円

 

計 23800円

 

 

・移動費

新幹線 22000円

特急  8000円

電車  12000円

 

計 42000円

 

・外食費(コンビニ込)

39677円(8割外食費になっています)

 

 

・実家、友人へのお土産(箱、送料込)

2660円

 

・会社、実家宛、友人へのお土産

 

12510円

 

旅行関連で120647円+用途不明20000近く(電車と外食費がもっとあるかもしれません。メモも取ってないのでこればっかりは自分のミスですm(_ _)m)

 

になってるんですが・・・

実際はあと2万ほど使ってるのですが、いかんせんレシートがないので把握できていませんでした。orz

 

とはいえ一人旅行で10万という大金を使ってしまいました。

 

・・・アルトリア・グループに入れてたら税引き後で年間5000円くらいにはなってたんだろうな・・・・と思いつつもいい思い出だったのでこれはこれで良かったです。

 

 

今オミクロンが流行ってますが、みなさんもオミクロンが落ち着いたら旅行へ行ってみてはいかがでしょうか?

 

その地域その街、市などの雰囲気は味わえると思います。

 

今回は家計簿なのでこれで終わりにしようと思います

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                          以上