ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

AT&T今後どうなるか?

 

楽天証券AT&Tを観ているとこんな事が・・・・

 

f:id:hagaru9blan:20220202024542p:plain

AT&Tのニュース

 

なんとも言えない・・・・ワーナー・ブラザースディスカバリーの株をもらえる?みたいなのですが、それより配当が1.11$って・・・・おうふ\(^o^)/

 

もろハガルの保有している米国株に直撃じゃないですかー!!!

 

とはいえワーナー・ブラザースディスカバリーの株が配当あるかはまだわかりませんが、もしかしたら結構いい値段で貰えるのではと思ったり思わなかったりw

 

まだいつとはわかりませんが、発表待ちの状態ですね!!!!!

 

配当がなく値段が良ければ売却してAT&Tの配当とQYLDと併用してVYMの株が買えるか調整できればそちらも視野に入れておこうと思います。(※現在アルトリア・グループは50$と高いため少し様子見の状態、3月に利上げ等あれば少し落ちるのではとも思ってるので見の状態)

 

 

今後の動きに注目してAT&Tをどうするか考えておきましょう!!!!

皆様は私のような狂ったPFはなさらないようにw

 

最悪、投資信託の20年後S&P500と楽天世界株式、オルカンで補う事ができると信じてます(※懇願)

 

 

今回は以上です

 

短い中身があまり無い内容ですが最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                         以上 ハガル