ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

2月初めの家計簿(10日まで)

とりあえずいつものやつ・・・

 

・食費(予算25000円)

 

 使用金額 5465円

 

お米、お肉等購入いつもよりは高くなったと思います。

・・・・うーんまたブラジル産の鶏肉になるかな・・・やすいのは良いのですが鶏肉としては少し臭いのが難点!!!

 

 

・日用品(予算5000円)

 

 使用金額 1380円

 

こちらも先月、先々月等に比べればちょっと高くついたかも

今回は洗濯用洗剤、ハイター、柔軟剤を先に購入

今月は地味に地域用の高いゴミ袋を購入予定!!!!いくら残せるか

 

 

・酒・菓子類(予算10000円)

 

 使用金額 3910円

 

酔っ払いたいときのストロング(梅)アルコール度数が高いので最近よく買ったりします。あとは個人的に好きなレモンチューハイ!!!!

 

 

交際費(予算25000円)

 

使用金額 3700円

 

特別支出

 5430円

(内訳、急ぎのようでのタクシー代「往復」と厚切りジェイソンの投資本)

 

2月10日までの使用金額が

19885円になります

 

時短営業等もあるのでまあ交際費は減るとの見込み

飲む機会も減るでしょうし、これからは入金力は多少あげれるかもしれません(自分の行動次第ですが)

 

今回は以上になります。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                      以上 ハガル