ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

工場勤務してから9ヶ月が立ちました。

思いの外ここまでこれました

 

 

工場勤務してはや9ヶ月です

 

労働時間と給料を多少公開してもいいかなと・・・

 

もし興味がある方は派遣会社での友達が働いていたら紹介で入ることをおすすめします

 

友達紹介特典などでお互い数万円ほどの一時金がもらえたらりします。

 

 

ではスプレッドシートで打ち込んでいる給料を貼り付けます

※こちらは手取り収入としてます更に下に勤務時間と深夜時間を記載しております

 

家計簿(2021年) 収入
7月 55577円
8月 356295円
9月 269053円
10月 292363円
11月 305826円
12月 244633円
家計簿(2022年) 収入
1月 396358円
2月 191995円
3月 229619円

 

9ヶ月の手取りの234万1719円になってます

(内入社祝い金、生産協力金は50万ほどです)

過去の記事に取り上げてた給料の端数は切ってましたm(_ _)m

過去記事の数字と違ったりしてます

 

 

勤務時間 深夜時間
46.20+残業13.25時間 13.30時間
165.05+残業39.55時間 48.05時間
130.20+残業17.50時間 25.15時間
122.40+残業0時間 25.50時間
111.25+残業0時間 20.40時間
161+残業12.55時間 31.00時間
勤務時間 深夜時間
138時間+残業6時間 25時間
138時間+残業13.15時間 21.55時間
138時間+残業12.30時間 23.10時間

 

働いてる時間はこんな感じですね!!!

 

ちなみに働いてる時間少ないのに給料が多いときは一時金などが出てるので(約10万から20万)ご了承ください

 

また明細は溜まってから貼っていこうかなと思っています。

 

 

と今回はこんな感じです。興味のある方はTwitterなどにリプしてくれたらハガルが分かる範囲で答えようと思ってます。

 

労働時間の割に給料はす多いなと思ったりもしますが、出勤率を守るだけの祝い金の恩恵がとてもすごいです

 

 

大型連休のある月は出勤日数が少なくなるので20万切るのでしんどいと思います。

 

派遣社員では1年間は寮費無料だったりするので派遣の場合は長くても一年サイクルがいいかと思います

 

期間工期間従業員)は満了祝い金を最大限に活かすなら2年11ヶ月居たりすると退職金?で数百万も出るらしいですね

社員さんに聞いた話では何回かに分けられて支払われるそうです。

 

 

今回は以上です

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

                              ハガル