ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

今月の頭に使いすぎたので節約(倹約)

 

今月頭10日までに12173円使用

 

内訳としては

 

食費が8250円

 

今回月末ケチって必要なものだけしか買わなかったので今月頭でお米10キロほど購入これだけで3000円手前に正確には2900円ほど

あとはソーセージや卵たまに食べるパンなど

野菜ミックスなどは少なくなりましたね!!!

もっと野菜は取りたいのに普通の野菜が高くなってるのでなかなか手が出ずorz

 

 

日用品が1205円

 

こちらは無難なものだけですね

柔軟剤、漂白剤、歯磨き粉、トイレットペーパー、ティッシュ

無難ですね

 

 

お酒、菓子類2818円

2000円ほどがお酒でたまに食べたくなるお菓子が800円ほど

最近はこだわり酒場系のレモンチューハイorレモンサワーのロング缶が139円と安買ったりするのでそちらを(やはりケチですね)

もっといいお酒などもあるのでしょうけど、なんだかんだ値段観て量と値段で選んでしまいます。

 

お菓子は最近ミニカプリコーンにはまってます(今月のセール品で199円です)

10個入りのバニラが美味しいのですよね!!!バニラは3個しか入ってませんが、

これが美味しいのですよね!!!!

 

 

その他は月末の集計でまとめて発表します

 

今回は以上です

 

あ、集計してませんが今日帰りにジュース(130円)を購入しました。

流石に喉が乾きすぎて買っちゃいました。

 

今週(※平日に限る)お金を使わないで生活していたのについつい使っちゃいましたね!!!!

 

そろそろ食材も減ってくるので買い出しにいかないといけませんね!!!

 

 

今回は以上です

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                          ハガル