ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

8月15日から19日までのトレード

目次

 

 

※売買した中身は伏せさせてもらいます。結果だけとなりますがご了承ください!!!

 

今回売買で利益を狙う理由についてですが、まだリハビリ期間ということもあり無収入だと危ないなと思ったからです。(傷病手当に関しては書類をみて難しいと判断したらです)

傷病手当の申請には、病院の記入欄(福岡の病院で受けて現在沖縄にいること)、会社の記入欄があり、会社に記入してもらうこと(沖縄にも支社があるにはありますが、そこで記入できるのかわからないため)

 

今週の利確

 

8月15日

楽天証券 8/15

 

3511円での利確

16日まで資金が少なくやっていたので、狙ったりほしいと思っても手が出せない状況でした!!!!

 

 

8月16日

楽天証券 8/16

 

6180円の利確

ここも15日同様資金が少ないため結構見ていることが多かったです。

この日に決めました。QYLDを全売却(約100万くらい)してこれでトレードに回そうと!!!!

 

 

8月17日

楽天証券 8/17

この日の利確は19109円

 

やはり資金力が上がったおかげもあり狙ってみた株の上昇と複数の銘柄を狙ってみたのがよかったみたいです。

この日だけの日給だけでも約2万手前になったのはでかいと感じました。

 

 

8月18日

楽天証券 8/18

この日の利確は16685円

ボラが高いものもあったんですが利確が早すぎて数万を逃しました。

ですが天井で売ったり、天井で買ったりいずれするでしょうが、利益を確定させることに優先させてます。

その中でも悩んだ結果利確できずにマイナスに転じる銘柄も出てきました。

 

やはりトレードの株って難しいです。

 

 

8月19日

楽天証券 8/19

この日の利確は35074円

 

前日はマイナスで終わっていた銘柄の反発が大きくなり、前場で1銘柄300株、100株だけで1万以上の利確になったのでこれだけで3万の利確になりましたが、結果的にはストップ高になりこれの天井で売ることができたら最大3万3千円の利確ができ、これだけで約10万の利確ができそうでしたが前日の経験としては、早く利確したい気持ちが大きかったので利確で終わりました。

 

とはいえ3万の利確ができたのはでかいと思ってます。

 

今週の結果

トータル80559円

今週5日間とすると日給16000円近くになりました。

土日はお休みと仮定するとそのくらいでしょうか・・・・

ハガルは特定口座なので利益確定している時点で税金も引かれてます。

まさか初週で1万超えの利確ができるとは思っていませんでした。

 

 

これはでかいですね!!!!

 

今月の結果次第でどうなるか・・・トレードした数が10数社ほどです

 

スキャ(数秒から数分)の間で売買の申請しまくったりキャンセルしたりと慌ただしかったです。

 

あと気にしたのが銘柄購入前に決算などの材料があればそれを見て購入するかの材料にしたりしています。早ければ2日前後の決算内容があったりします

ちょっと前の決算内容でも10日前後だったりしますがそれも参考にしています。

 

土日が暇なのでモンハンと筋トレで時間を潰します

 

月曜日が待ち遠しいですね!!!

 

 

今回は以上になります。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                            ハガル