ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

8月29日から31日までのトレード結果

 

hagaru9blan.hatenablog.com

先週の結果

 

目次

投資、投機は自己責任でお願いします

 

8月29日

ー277999円

26日の損切りできなかった銘柄を切りました。

ー277999円

 

 

8月30日

106569円

8月29日に買い付けたトリコが100株あたり+4万超えで売りました。

あとは助川電機工業で数万円取りました。あとは損切りした結果10万+で終えました。

 

8月31日

ー91606円


相場も良くなく大きく取れたものがなく損切り損切り損切りの結果です。

トレードしていてもこうゆう相場があるのも知れた。これはいい経験でした。

石油関連がマイナスになってたのでちょっと気になっていたINPEX買いましたがこちらも損切りで数万に登りました。orz

今日の相場は難しい。

 

 

8月のトレード結果

15 +3511円
16 +6180円
17 +19109円
18 +16685円
19 +35074円
20
21
22 −24019円
23 +18921円
24 −113171円
25 −268693円
26 +126085円
27
28
29 ー277999円
30 +106569円
31 −91606円
累計 ー443354円

 

−443354円

半月で40万以上の大金を失うことになりました。

トレード(投機)怖い(´・ω・`)って思ってないですが、資産失っていくのはメンタルてきによろしくないです。

もっと勉強、あとスマホでは限界あるのでパソコンでも慣れよう・・・・

買うのだけならスマホが楽すぎるものなのですがね。

 

来月からどれだけ増やせれるかがんばります。

まだやれる。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                        ハガル