ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

明日の注目銘柄

明日の注目しておく銘柄

 

投資・投機は自己責任でお願いします

 

目次

 

9月5日注目

 

 

ダブル・スコープ

 

川崎汽船

 

レノバ

 

トリコ

 

牧野フライス

 

ホーブ

 

プレイド

 

M&A総合研究所

 

ボラが高い

ホーブ、トリコ、M&A総合研究所

明日の8時30分からの気配とチャートで予想

トリコは週明けから大きく下げてるので注目

ホーブとM&A総合研究所は先週末で大きく下げてるのでどう動くか注目

 

 

 

出来高が高い

ダブル・スコープ、川崎汽船、プレイド、レノバ

出来高が高いのでチャンスが転がっていそう。

前場の朝市仕込めたらいけるかな?

 

 

自社株買い

約20億の自社株買い(約50万株)

2022年9月5日から23年3月31日まで

デイではなく中期で保有の考え

明日は一気にから売られるのだろうか?

100株保有してもいいかな?・・・下手したら50万ちかくまであがるのだろうか?(個人的には翌日にストップ高は考えにくいが)

 

一応ウッドワンも自社株買い

1億を上限にらしいですが、これは額が額なのであまり気にしていません。

一応自社株買いするとの発表があったので

 

 

 

今日の下調べはこのくらいですが8時になにか情報が出ていたらいいなー

 

今回は以上になります

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                           ハガル