ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

先週からの持ち越し株を売却しー13270円からのスタート

先週の持ち越し銘柄

丸紅、Keeper技研、ダブル・スコープ、リセットのため売却

(合計ー13270円)

 

 

ついに悩みに悩んでいた信用取引開設終わりました

 

 

投資・投機は自己責任でお願いします

 

 

前場朝市は助川電機工業、ダブル・スコープ、川崎汽船、牧野フライス、巴工業、トリコ購入

そこからデイトレードスタート

 

川崎汽船・・+10615円 利確

助川電機工業・・ー7488円 損切り

トリコ・・・+4252円 利確

ダブル・スコープ・・+26670円 (損切り込み利確)

 

ダブル・スコープだけは取引回数が複数回で売り、買いからの入りで何度もしました

損切りは一度だけで、10885円損切り

利確は37555円

 

ダブル・スコープはチャンスが多くて結構貼っておく感じでした。

ホーブ前場スタートして相場見てからにしようと思っていたらダブル・スコープに気を取られていて朝市100株購入するのを忘れていました。

現状今は高く手を出すべきではないと判断しました。

レノバはダブル・スコープほど小刻みに動かなかった(というよりダブル・スコープに張り付きすぎました)

 

 

前場終了時で+2万は大きいですね。

 

 

後場のダブル・スコープはどう動いてくれるでしょうか・・・・

 

ちょっと期待しておきたいです。

 

 

今回の業種として増えてるのは(10以上上がってる業種)

・石炭、石油

・機械

・情報

・サービス業

 

情報だけ20以上上がってましたね。

 

 

今回は以上になります

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                          ハガル