ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

9月5日月曜日のトレード結果

投資・投機は自己責任でお願いします

 

 

hagaru9blan.hatenablog.com

 

目次

 

 

 

 

 

前場(9月5日)

9/5 楽天証券 前場

 

9月5日(後場

9/5 楽天証券 後場

 

取っていた銘柄

ダブル・スコープ

+37875円(利確)

         

 

助川電機工業

+3462円

 

川崎汽船

+10615円

 

トリコ

+4252円

 

 

中期ポジションで購入した銘柄(これらは全部含み損)

牧野フライス 100株

巴工業    100株

トリコ    100株

ー22657円

 

中期ポジションの銘柄が+になれば売却予定

 

 

ボラティリティの高い銘柄

光陽社 −11円(前場から400円ほどの下落)

 

ホーブ+150円

 

トミタ電機 +705円(ストップ高

 

プレイド+100円(ストップ高

 

タカセ +500円(ストップ高

 

ソレキア +1500円(ストップ高

 

M&A総合研究所−35円(前場から100円近くの下落)

M&A総合研究所は後場入る前には200円近く下落してますね。

前場スタートして売りスタートしていたら2万円近く取れていたのかと思うと結構すごいんだなーと関心とはいえボラティリティが高いのはロスもする表裏一体と認識。(何でもかんでも買うわけではないのでご了承ください)

 

先週から変えたのはボラティリティが高い銘柄を一気に取りに行くのではなく100株にして、出来高が高い銘柄で少額ずつ取りに行くことにしてみました。

 

まだまだいろいろ試行錯誤の中ですが、安定して1万から2万を取りたいです。

 

またあしたの銘柄のチェックなど少し勉強に励みます。

 

今回は以上になります。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

                           ハガル