ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

9月6日のトレード結果

投資・投機は自己責任でお願いします

 

 

9月6日の結果

9/6 楽天証券

 

+65827円

 

本日もプラスで終われました。

 

朝市からのダブル・スコープで4万近く取り、そこからチラホラと

現在ウルトラファブリックスHDが朝一100円以上あげたときに利確していれば良かったのですが、まだ行けると欲がでて終わりでマイナス約68000円にorz

今日の前場開始時には買い気配もあり買ったけどすぐに反発ずるずる落ちていきました。

買った理由は自社株買い43万株(18億円)発表のため、一応中期で持てば上がっていくと予想。だめなら損切りになるでしょうね!!!(自社株買い期間2023年3月27日まで)

 

 

牧野フライスは誰にも見向きもされてなかったのでしょう・・・後場までほぼ動きなし。後場で+担った時点で利確

前日からいろいろ情報でたりしているのですが、なかなか相場が動いてくれませんね。

 

 

あと今月末に沖縄セルラー株式分割もするそうですね!!!

1株から2株にこれでちょっとは買いやすい値段になっていきそうですね!!!※株式優待はどうなるかはちょっとわからないですが

 

 

 

トレードって一長一短ではないので気長にするものと短期一発勝負の部分で分けないと本当に難しいですね!!!!

 

もっと資金に余裕ができるならまた新しい証券講座開設したほうがいいのかなー(松井証券とか)

 

現状の考え(赤色は開設済み)

配当用口座→SBIネオモバイル証券(少額日本株向け)

 

トレード用→楽天証券

 

米国用→SBI証券(パスワードが変更できず使えてない)

    PayPay証券(少額米国株向け/未開設)

 

 

トレード用を松井証券に変更したほうがいいのか・・・

もうちょっと調べてからどうするか判断します。

トレードの手数料が取られたりするのですが、これは楽天ポイントで一部もらえるので悩みどころ信用取引にしたらMAX(50万以上の取引)で一取引385円(税込み)

売りと買いで入るので770円取られる計算になります。

 

 

今月一日3万取りたいなー一気に狙うと大きくマイナス直撃するので正直怖い一面も・・・・・

 

明日のトレードに備えて今日はこれで終わります。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                        ハガル