ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

9月7日のトレード結果

前日の結果

 

hagaru9blan.hatenablog.com

 

 

投資・投機は自己責任でお願いします

 

9月7日のトレード結果

前日からのちょっと怖いなと思っていた銘柄売却

9/7日 楽天証券 前場スタート(損切り

 

いきなりマイナス26万スタート

(後に損切りスタートこれが失敗でした)

 

 

前場終了(ハガルはこのときで辞めました)

 

上の失敗というのも、ドテンで売却しドテンで購入(9時30分すぎまで持っていたら含み益までになってました。orz)

更に損切りしてー27万からスキャしてなんとか18万マイナスまで来ました。

プレイドで数万利確し、ダブル・スコープでも数万利確、カイゼン購入したのですが一気に暴落・・・一時は含み益まで浮上しましたが、1分でマイナスまで転落

カイゼン、プレイドはちょっと保有してプラスに転じたら利確予定(カイゼン君はちょっといただけない銘柄なのかい?\(^o^)/)

後場後半でプラスに浮上・・・利確(数千円取れたので結果的にはおkです)

 

9/7 楽天証券 後場終了

なんとか10万ほど取れましたね!!!いらぬ損切り含み損損・・・本当トレードって難しい。けど一部の銘柄ってある程度法則性あるのかなと思ったり?まだまだ経験不足なのでわからないことだらけですが、もっと感覚掴めたらいいのになーと思う一日でした。

 

 

 

あと今日資産に対して買い建ての資金が多いので引け後調整予定

デイ、スキャようで100万(信用なので300万ほどになる予定)で運用予定が200万オーバー運用(600万超え)してました

なにかの暴落などがあった場合耐えれないで借金落ちの可能性があるので資金管理が必要

みなさんも資金管理にはお気をつけてください

 

 

 

 

スキャ、デイ、中長期いろいろ取り入れてやってみようと思います

 

 

いやー自分を見失う8月、9月ですね!!!でもなんだかんだ今が一番楽しい!!!むしろ相場開くまでがワクワクドキドキが止まらない。いろんな銘柄に出会える月です。

 

 

今回は以上になります

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

                           ハガル