ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

9月9日のトレード結果

投資・投機は自己責任でお願いします

 

 

本日の結果

9/9 楽天証券

 

+100867円

 

大きく利益が取れました。

レノバで3万超え、トミタ電機で9000円、プレイドで12000円、ダブル・スコープで5万行かないくらい。

 

損切り銘柄、巴工業、ウルトラファブリックス、商船三井空売りのダブル・スコープ(100株で−2万超え)

 

巴工業、ウルトラファブリックス(もう少しで利確できるくらいでしたが、伸びませんでした)は先週からほぼ動かず。

商船三井は伸び悩んでいたので切り、

あと売りからのダブル・スコープが900株ありますが、来週の相場で少しずつ切っていきます。(一気に切ると利益がなくなりメンタルがあまりよろしくないのでドルコスト平均法損切りでやってみます)

 

デイトレードやり始めてからまだまだマイナスで辛いですが、最近はダブスコ、レノバに出会えてから利益が大きく伸び始めました。

ダブスコのスキャ、レノバでの上げ狙い(8割)

この二本柱がメインですが、プレイドやカイゼンなどサブの銘柄(1割)も観ながらといった感じです。

 

あとはボラの大きい銘柄を観てますが、参加するタイミングは様子を伺いながらといって感じでやっています。8月と比べると1割くらいの割合です。

 

 

 

今回は以上になります。また来週に向けて情報収集しながら挑みたいと思ってます

 

最後まで読んでくださりありがとうございます