ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

9月12日のトレード結果、13日気になる銘柄2つと新規上場株1つ(IPO銘柄)

投資・投機は自己責任でお願いします

 

 

9月12日のトレード結果

9/12 楽天証券

 

+6663円で終わりました。

 

9月12日のダブスコ、レノバで取るのが難しい日でした。

 

損切り、ダブスコ(空売り保有分100株/残800株)ダブスコ買いから入り値段が一気に落ちた時、レノバ、三ツ星(損切りを早くしたがマイナス11000円)カプコンエレコム(東京ゲームshowなどのイベントもあり、少し上がるのでは?と思って100株購入・・・・全く動かなかったです。カプコンエレコムで4000円ほどの損切り)NF日経レバで6千円の損切り以上ですね。

 

今回きれいに売れたのが先週からのスイングで持ち越したプレイドで3万の利確、ダブル・スコープでスキャ2万5千の利確、レノバで7千円の利確

 

 

うーん難しい・・・・空売り規制解除されてるのもあり怖いなーと思いつつもなかなか下には行かない日々なので100株ずつ返却(ダブスコ100株でー3万超えました。)

とはいえ+で終わらすように努力はしてますから、毎日3万以上は+にしないと厳しい状況ですね!!!!

 

明日の注目銘柄にgumi、ハウテレビジョン、ジャパニアスが気になりますね。今日ストップ高の銘柄2つと新規上場銘柄(IPO銘柄)1つ

 

ちなみに今回のIPO銘柄登録してましてカレンダーに入れてあります。(配当管理はデイトレードしてる間だけおやすみします)

ヤフーカレンダー

 

今回IPO銘柄をこうやって市場に入ってくる日を入れてます。

新規上場に手を出すのは今回が初めての予定ですが、結構ボラが高いそうなのでついていけるかわかりませんが、やってみる価値はあるかなと

 

IPO銘柄の会社が何やってるか気になる方はIPO銘柄上場などで検索して調べてみるといいですよ。(ジャパニアス、エンジニア派遣業みたいですね!!!!ITや通信業界、ものづくりを中心に送ってるみたいです。※会社概要からの内容です。もっと詳しく知りたい方は決算短信を観てみましょう

 

 

今週はIPO銘柄が2つあるのでそこはチャンスが来るのか?ピンチになるのか?ちょっと怖いですが、これも経験の一種だと思ってチャレンジしたいと思ってます。

 

 

今回は以上になります。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                            ハガル