ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

9月13日のトレード結果

投資・投機は自己責任でお願いします

 

 

9月13日のトレード結果

 

9/13 楽天証券

ー21353円

 

やらかしました。+からー、ーから+、+からーのフィニッシュを送りました。

 

 

日本駐車場開発+2150円

 

・gumi+11800円

 

・ダブル・スコープ+3500円

 ダブル・スコープー95852円(200株空売り返却)         

         ー92352円 

 

・トミタ電機+75700円

 トミタ電機ー89000円

      ー13300円

トミタ最初に売りから入って+にできたのですが、そのあと買いで入り1000円近くの下落をくらい一発逆転ー89000円きっつww

 

・トリコ+4249円

 

・東京通信+10800円

 東京通信ー83000円

     ー72200円

 

川崎汽船+1000円

 

レノバ+37500円

 

・ジャパニアス+199700円

       ー108800円

        +90900円

 

 

ジャパニアス2100円まで落ちた時に損切りしたのですが結果的にしないほうが良かったみたいですが、暴落の恐怖が強かったので切りました。(14時40分からまさかの300円も上げてくるとは・・・・・\(^o^)/\(^o^)/オワタ

−11万から+6万まで持ってきたのですが、ジャパニアスの損切りで一気にマイテンしましたけど。

 

とはいえ2500円からの売りからのダブスコがあと600株(約25万のマイナス)

400株返済出来ただけでも大きいです。来週までに整理できたらおk

 

ポジションはダブスコ売り600株のみなので明日からはデイ、スキャの動きになります。やっとトリコがプラスになってくれたので切れました。よかったー(資金が10日ほど拘束されてましたからやっと開放された感じという感じ)

 

 

明日もジャパニアス、レノバ川崎汽船には注目、そして16日からはまた新しいIPO銘柄がくるのでそこもチャンス到来でしょうか・・・ピンチになるのでしょうか?

 

 

今回は以上になります

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                        ハガル