ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

9月15日のトレード結果

投資・投機は自己責任でお願いします

 

9月15日の結果

 

9/15 楽天証券

ー240605円

 

 

 

 

利益・損切り

・NF日経レバ+250円

 

ラクスル+105140円

 

・ベース+6000円

 

・ダブル・スコープ+7250円

         ー206565円(空売り分の500株全部売却)

         ー199315円

 

・トミタ電機+4000円

      ー104500円

      ー100500円

昨日で損切り出来ていたら、半分くらいの損ですんだのですが、前場開けからの損が増えて痛い目にあいすぎです(多分トミタ電機だけで20万から22万くらい損してそうです。ボラが高すぎです)

 

 

レノバ+10000円

    ー31000円

    ー21000円

 

・ジャパニアス+16220円

       ー40000円

       ー23780円

やはり下がりましたね!!!IPO(新規上場株)は2日3日がピーク何じゃないかなと勝手に思っていたり(M&A総合は結構右上がりですが)

 

トータル−240605円

このマイナスの上に現在含み損が14万、デイトレード難しいです。

 

空売りを仕掛けようとすると大やけどしてしまいますね!!!

 

空売りは基本的に封印したほうがいいみたいですね!!!よっぽどの自信がないと辞めたほうがいい感じです。ラクスルの含み損もありイケイケの状態だと売りより買いに転じたほうがいいですね!!!!逆張りすると手痛い目にあいます。

 

トミタ電機は信用売りが一日しかないのもやばいですね!!!!(買いからは半年あるので下落時にはチャンスが来るかもですが)

ラクルスも空売りを仕掛けなければ結構利益取れて良さげだったのですが逆張りで痛い目にあいました。(保有していて含み損)

 

 

 

16日の注目銘柄

レノバ(今日は弱かったですね!一時戻り幅が強かったですが伸び悩みましたね!!明日もちょっと弱そうな気がしますが、弱かったら弱かったで仕込みができるかもしれません)

 

・ダブスコ(朝一強かった3200行くんじゃないかと思うくらいでしたが3150円超えてから弱くなりましたね!!!明日もきついかな・・・・3000円は一時超えてくれるのか?)

 

 

 

ボラの注目銘柄

・アルヒ

SBIが株式公開買い付けでストップ高(1株1500円まで)

 

ラクスル

営業利益が2,2〜2,8倍のレンジ予想

要は業績がとてもよくて一気に買われた感じでしょうか!!!途中で気づけたから美味しい思いもできた。利確で10万もとれた、含み損は4万・・・・\(^o^)/

(ハガルの主観です。株なんて生き物すぎて確証はないです)

 

・トミタ電機

こいつはまじでわからん、天邪鬼すぎるというかこいつにせびられてるww

先週の決算発表は業績が良い!!!前年より35,9%高いただ先週からの発表なので見向きもされなくなることが怖い(見向きもされない要は出来高がなくなり株価が動かなくなる)

 

トミタ電機一度でいいから夢見させてw(ただ信用取引の制限かかってるので現金比率がかかってるので波に乗れたらやれる感はありそう、ただいつ見向きもされなくなるかわからない銘柄)

 

 

IPO銘柄(新規上場株)

・EWELL

明日はここが狙い目でしょうね!!!落ちるか伸びるか・・・・初日は伸びるんじゃないかな?板観ながらチャレンジ・・・・取りに行きたい!いや取る(意気込みだけ)

 

 

今回はこんな感じですかね!!!正直わからないことだらけで予想や仮想を立てて取り組む、あとはなにかの発表があったりすると一気に伸びたりもするので企業ニュースはしっかりと目を通したほうが良さげです(ハガルは勉強不足すぎです)

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                          ハガル