ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

先週の分と9月20日から22日までの週計

先週はメンタルブレイクのため出してませんでした。(すみません)

9月20日から22日はトレード出来ず(ダブル・スコープでメンタルブレイクしてました)

 

 

結果は

 

 

  9月
+46151円
-226692円
週計 ー180541円
+51454円
+65827円
-161648円
+35990円
+100867円
10 週計 +92490円
11
12 +6663円
13 −21353円
14 +111736円
15 -240650円
16 −348099円
17 週計−491703円
18
19
20
21
22 −2069958円
23 週計−2069958円

 

一気に206万マイナス!!!!(信用取引✕ダブル・スコープでよく生き残れたと思います)

やばいですね!!!!これが信用取引と一つの銘柄の集中した結果です。

楽天証券の内容で観ていたのですが、ダブル・スコープで利益出たのが34万、マイナスは312万・・・・・センスないですね!!!!

 

しかも15日に空売りの500株も損切りしてましたし・・・・もう踏んだり蹴ったりですね。仮に残っていたら空売り分は+60万近くになっていたのではないでしょうか・・・・・?

 

 

ダブル・スコープ記念に100株だけ保有してこれを観て思い出の株としておいていこうかと思うくらいです。

 

 

 

 

今回は以上になります

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                           ハガル