ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

配当金途中経過

 

 

 

現在配当金が一部入金されてきました。

損益は6/9日になりますので変動はありますのでご了承ください

 

 

1・りそなHD

 

100株保有で838円入金

現在値45960円(6/09日)損益が+8635円

暴落相場時に購入のため直近はこの値段で推移しています

たまに損益が+10000になることもありますがほぼ放置しています

 

 

2・みずほフィナンシャルグループ

 

10株で300円入金

10株保有こちらも昨年暴落時に購入、昨年は100株で購入しましたが

1株の値段が10倍になる代わりに株数が調整入りました

圧縮というのでしょうか?併合っていうのでしょうか?それにより価値はそのままで株数が変更されました

損益が+3000円

 

3・オリックス

 

1株保有35円入金

オリックスは去年の暴落相場でSBIネオモバイル証券で購入

現在の損益は+671円

こちらは相場が安い時に楽天証券で購入していればよかったですね

安すぎて悩んでいたのもありますので

 

4・ソフトバンク

 

4株保有138円入金

 

こちらもSBIネオモバイル証券に力を入れ始めた時に購入

高配当という事もあり少し多めに買いました

損益は+550円です

 

6/9現在支給されたのは以上の銘柄になりますが、また中旬以降には入ってくると思いますのでその時にあげます

 

 

現在は一部の銘柄しかマイナスが出てないですがトータルで+になっているので良いと思いましょう。

日本国内株はトータル+です

楽天証券が約5万円プラス

SBIネオモバイル証券が1万1千円プラスです

 

 

今は楽天証券で米国株を購入しようかと模索中です

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                         以上 ハガル

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3GT4+64VU7M+49PC+5YZ77
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆