ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の配当管理アプリ(2月)

※今月の記事に投資は今月終了と書いてましたが、少し売買してました!!!!変動がありますのでご了承ください ちょっと早いですが配当管理アプリの記事を出しておきます 目次 配当管理アプリ(ポートフォリオ) 配当管理アプリ・ポートフォリオ・日本株 配…

2月4日に鐘崎漁港、宗像大社、道の駅に行ってきました。(お別れ会)

2月4日に退職が決まってる人がいたため、最後にご飯がてら行ってきました。 10時過ぎに合流 先に鐘崎漁港に行き、ご飯を食べに行こうとなり!!! 道中気になる小さい神社があったので一枚 神社・1 鐘崎漁港近くの定食屋を探したらやっさんというお店が…

2月20日までの家計簿

食費(予算 25000円) ・使用金額 12796円 今回非常食用のレトルトカレーを6食分、非常食のカップラーメンを2食を購入しておきました。 なぜ非常食として購入しておいたかと言いますと夜勤のときに開いてるお店がコンビニになるので割高になるか…

本日からアバターアイコンの変更をしてみます。

無料アバター作成ツールで作成しました。 アバター 今後もよろしくお願いいたします。 ハガル

買ったパン・パシフィックHD売却、酔った勢いでアルトリア・グループも売却しVYMのに突っ込んでしまいました

目先の利益にとらわれてやっちゃいました!!!! ・パン・パシフィックHD 購入金額 1592円 100株 売却金額 1908円 100株 手数料 115円 差額 +31485円 税引き後 24196円 利確 ・アルトリア・グループ 売却金額 50.9$ 38…

もう少しでダブルバガーになるかも・・・?

コロナショックのときに購入していた。 三菱UFJフィナンシャルグループがもう少し値上がりしたらダブルバガーになりそうです。 三菱UFJフィナンシャルグループ あと数千円でいけます。 2年前近くに購入して放置してたらこうなってました!!!メガバンクと…

今月の投資終了(少額投資)

目次 ・日本株 ・米国株 ・QYLD 4株購入(1株20.77$で購入) ・VYM 1株購入(1株112.35$で購入) ・投資信託 積立NISA スポット購入 今月の積立も終了しました。(投資は自己責任でお願いします。最近は乱高下が激しいので気が気でなくなり…

2月初めの家計簿(10日まで)

とりあえずいつものやつ・・・ ・食費(予算25000円) 使用金額 5465円 お米、お肉等購入いつもよりは高くなったと思います。 ・・・・うーんまたブラジル産の鶏肉になるかな・・・やすいのは良いのですが鶏肉としては少し臭いのが難点!!! ・日…

AT&T今後どうなるか?

楽天証券でAT&Tを観ているとこんな事が・・・・ AT&Tのニュース なんとも言えない・・・・ワーナー・ブラザース・ディスカバリーの株をもらえる?みたいなのですが、それより配当が1.11$って・・・・おうふ\(^o^)/ もろハガルの保有している米国株に…

そしてお世話になった。とある派遣さん(Sさん)の送別会をしてきました。

目次 今回のいけすがこんな感じです 真アジの造り 貝の刺し身 オコゼの造り 野菜天ぷら 今回も来店させてもらいました。 ※前回の知り合いの送別会とは別でしてきました!!!時短営業入る前です。 記事を書いてるころは時短営業もしくはまん延防止措置が取ら…

2022年1月の家計簿終了

目次 ・食費(25000円) ・日用品(予算5000円) ・酒菓子類 (予算10000円) ・旅行使用額 ・宿泊 ・移動費 ・外食費(コンビニ込) ・実家、友人へのお土産(箱、送料込) ・会社、実家宛、友人へのお土産 ・交際費(予算25000円) ・…