ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

買ったパン・パシフィックHD売却、酔った勢いでアルトリア・グループも売却しVYMのに突っ込んでしまいました

 

目先の利益にとらわれてやっちゃいました!!!!

 

パン・パシフィックHD

 

購入金額 1592円 100株

 

売却金額 1908円 100株

 

手数料  115円

 

差額  +31485円

 

税引き後 24196円 利確

 

 

・アルトリア・グループ

 

売却金額 50.9$ 38株

 

日本円換算 220734円

 

実現損益は 16028円

 

 

・VYM

 

購入金額 110.1$ (為替115.32円) 17株

 

保有数 44株

 

損益 ー13070円 (ー2.28%)

 

 

今月買わないと思っていたのですが、売却してしまいました。

 

酔っていたとはいえ、デイトレ的な感覚としてやってしまったのも反省ですね!!!!

 

今年5月の配当金とワーナーメディアの株が入ったらAT&Tともお別れになりそうですね!!!!

 

いろいろ目移りしてしまい、自分のあった投資法を目指すまで方針がころころ変わるかもです。

 

 

三菱UFJフィナンシャルグループも売りたい衝動にかられてますね!!!

 

投資って難しいと思う今日このごろです。

 

「酔った勢いで売るな株式投資

 

今回は以上になります

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                        以上 ハガル