ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

2日ほどサボっていたのでまとめて(9月28日から30日まで)

投資・投機は自己責任でお願いします

 

 

9月28日

IPO銘柄に手を出してしまい。ずるずる下げていき損切り

楽天証券 9/28

 

ー21621円

この日に現物でいくつか仕込んでおきました。(トミタ電機、カイゼン、gumi、プレイドなど)

 

 

9月29日

楽天証券 9/29

 

この日も新しいIPO銘柄に触れた途端下落していきました。

ー20161円

トミタ電機とグラッドキューブ、gumiが+担っているときに売却していたら良かったのですが、値落ちして寝ぼけてて失敗しました。(前場から現在グラッドキューブはー4万近くになりそうです)

配当銘柄も損切り三菱UFJフィナンシャルグループ、三菱HCキャピタル)

 

楽天証券 9/30

 

この日はいろいろと触ったり

トミタ電機が大きく取れました。4500円切っていた日に仕込んでおき本日売却しました。

トミタ電機+21739円

ファインズ+3220円

グラッドキューブ−1350円

gumi+500円

 

結果+24609円

なんとかプラスで終えれました。

 

 

  9月
+46151円
-226692円
週計 ー180541円
+51454円
+65827円
-161648円
+35990円
+100867円
10 週計 +92490円
11
12 +6663円
13 −21353円
14 +111736円
15 -240650円
16 −348099円
17 週計−491703円
18
19
20
21
22 −2069958円
23 週計−2069958円
24
25
26 +6784円
27 +3539円
28 −21621円
29 −20161円
30 +24609円
31 週計−6850円
累計 −2656562円

 

本当に難しいですね!!!

上昇相場に乗れたらいいのですが欲が出ると落ちたときに対応できず。

 

精度を上げる努力が必要ですね!!!!

 

あと来月の5日から福岡でお仕事発生。

労働に費やして配当目当てでコツコツがんばります。

 

 

今回は以上です

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                           ハガル