ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日にモンスターハンターライズアップデ―どの新モンスターたち

目次 1・バゼルギウス 2・オオナズチ 3・クシャルダオラ 4・テオテスカトル 今回のアップデートはとても素晴らしいものでしたね!!!衣装の重ね着を待っていた人は多かったのではないでしょうか?今の時代見た目も気にしたいと思いますし、自分が作ったかっ…

ゴーヤチャンプルーのゴーヤの苦みを取る方法(2パターン+α)

こんにちはハガルです。 今回はゴーヤチャンプルーでおなじみのゴーヤの苦みを取る方法を書いていきます 現在のゴーヤについて ゴーヤの栄養素 ゴーヤーチャンプルーのゴーヤの苦みを取る方法(1つ目) 2つ目 +αの部分 本日のお昼ご飯 現在のゴーヤについて …

最近のモンハンライズヒーラー狩猟笛が楽しい

最近ヒーラーの狩猟笛がとても楽しくやってるハガルです。 安定の百竜笛Ⅳです 体力回復(大) 体力継続回復 聴覚保護(大) 体力回復大はだいたいですが、体感ですが回復薬くらいの回復量だと思われます。 これを2秒くらいに吹き続けれますので周りの死亡リ…

ちゃんぷるー市場へ行ってきました

久しぶりにちゃんぷるー市場に行ってきました。 県産品の野菜が安く購入できる市場ですね。 14時近くに行ってきましたが、思った以上に人が居ました。(行列が出来るほどではなかったですが) 流石に店内を撮らなかったですが、外観だけ ちゃんぷるー市場 今…

モンハンライズ、マガイマガド上位のドロップ確率がおかしくない?

目次 この確率ってどのくらいで発生する確率なのだろう こちらはネタ枠のカジキマグロです(笑) ジンオウガの碧玉 この確率ってどのくらいで発生する確率なのだろう このドロップっていったいどのくらいになるのだろう?(逆鱗が3個連続並んでます) ついでに…

気が付けば積み立ててから1年近くたっていました。月日の流れとは早いものです

投資信託をやり始めて、今年4月で一年たっていました。 一応私の流れは2020年4月から1万円から始めて変動もしながらもこつこつ始め合計投資額が30万を超えていました。 細かくしたら投資が326432円になっていました/現在の評価額は383981円+57549円となって…

友人が上位に参入これから時間が合う日が楽しみです+ミネスト作ってみました(内容が薄いですが)

友人二人が上位に突入、これからは素材集めてナルガ武器入手目標に頑張って行く感じですかね もう一人はまったりとしていく感じなので皆時間あう日にやっていくかんじかな・・・ 最新作 新品 パッケージ版 モンスターハンターライズ/Switch/HACPAXSEA/C 15才…

モンスターハンターライズ友人も参入

【早期予約特典】モンスターハンターライズ(【封入】DLC)価格: 7997 円楽天で詳細を見る 有難いことに友人もモンスターハンターライズに参入してくれました。 まだやりたてなのであまり進んでいないけども、過去にみんなでわいわいやっていたことを思い出す…

変換器が届くまで出来ないので荒業で画像を載せます

前回の画像を載せることが出来なかったのでTwitterに画像を貼ってそこから画像を切り取りして、貼り付けることにしました。 一通り武器は作りはしたもののあれからラスボスまで行きましたので龍族も加わりました。 画像の数値は多少ドーピングされていたりし…

気が付いたら画像なども貼れずに☆7まできてしまった(モンハン)

先日からモンハン熱がすごい状況です 移動に関して 調合に関して やはり予想はしていましたがプレミアになってますね 早く変換器届いてくれないかな・・・・届くまでに☆7まで来てしまいましたよw 先日からモンハン熱がすごい状況です 初週は操作に覚えるので…