ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

ちゃんぷるー市場へ行ってきました

久しぶりにちゃんぷるー市場に行ってきました。

 

県産品の野菜が安く購入できる市場ですね。

 

14時近くに行ってきましたが、思った以上に人が居ました。(行列が出来るほどではなかったですが)

流石に店内を撮らなかったですが、外観だけ

f:id:hagaru9blan:20210423132343j:plain

ちゃんぷるー市場

 

 

今回はゴーヤーを2本(1本180円)レタス1玉150円、ナス5本入り230円の購入

 

県産品の野菜類が豊富なので、県民の野菜が欲しい方などはとてもいい場所だと思います。

野菜以外にもお米(国内産)やたまご、中には弁当などもありますので一度足を運んでみてもいいのではないでしょうか?

 

あと外にはパーラーなどもありますので、こちらで軽食をいただくのもいいと思います

f:id:hagaru9blan:20210423132748j:plain

パーラー(ワゴン車)

f:id:hagaru9blan:20210423132942j:plain

パーラー2

今度寄ったら焼き芋ソフトクリームでも頂こうと思います。

普通に沖縄そばもあるみたいですね。

画像(パーラー2)のお店でぜんざいをいただいてきました。

 

f:id:hagaru9blan:20210423133102j:plain

黒糖ぜんざい

これLサイズなのですが少し値段がお高め400円しました。

汁気は少し控えめで、甘さは程よいくらいでした。

柔らかい豆の中から、少しだけ豆が固めなのもありましたので、気になりましたが・・・美味しいので頂きました。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

                       以上  ハガル