ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

9月14日のトレード結果

投資・投機は自己責任でお願いします

 

 

 

9月14日のトレード結果

 

9/14 楽天証券

本日の収支

+111736円
トミタ電機が切れなかったので+10万になってしまいましたが、これはこれでいいでしょう!!!割り切りが肝心

 

 

 

 

 

・ダブル・スコープ 損切りー43084円

朝一損切り流石に4万超えてるのは辛いですが、あと500株・・・・毎日100株ずつ返却するとして5日あれば切終えそうです。

 

レノバ+50150円

前場の朝一で4万弱利益確定させてあとはダラダラ数千円で回収してました。

 

・トミタ電機 0円

最近ボラが大きいので一日信用の空売りで・・・・まさかのストップ高、14時30分までに売買の変化がなかったら引け後の成行きで売却・・・流石に切り忘れると楽天の手数料(数千円)取られるので今日で切ってもらいたい(引け後成行きは初めてです/できるわかりませんがやってみたいと思ってチャレンジしたが売れず。)

 

・ジャパニアス+104670円

前場から朝一は大きめに狙い撃ち(500株で8000円から10000円の利食い切り)あとは上下しつつ、スキャで狙い撃ち大きく上昇した時は入らず(大きく上げたあとは大きく下げたりするので静観、2400円から2410円、2430円から2440円の間で5円から7円で利確利食いでコツコツと数万円稼ぎました。

約定回数がとても多くなりましたよ!!!(ちなみに手数料はかからず超割コースの優待に行きました)

 

ANA+2200円

10月から人数制限なしの観光客が入るとのニュースを観てこれ上がるんじゃないかな?と思い購入、前場から上がって最大6000円ほど利益取れるくらいまで上がってましたが、早めに利確して利益確保にしました(上昇する自信があったわけではなかったので早めに終えました)

株式は景気の前期待って聞いたので実際そうなのかなと思ったり

 

 

 

15日注目銘柄

 

レノバ

・ダブスコ(ここ数日上昇が緩やかなので、

・ジャパニアス(多分良くて明日までしか期待できないじゃないかと明後日には新しいIPO銘柄が来るから確証はないですが)

 

ボラが高くてワンちゃんあるのではの銘柄(ここはリスクしかないのでめっちゃダメージ受けますよ)

・トミタ電機

・鈴与シンワ

・三ツ星

 

 

 

今回は以上になります

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                         ハガル