ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

属性特化武器更新(レウス)

目次

 

 

 

火属性特化武器

f:id:hagaru9blan:20210505084025j:plain

レウス太刀装備(特化)

こちらが装備一覧になります!!!

レウス太刀

頭・カイザー

胸・カブラス

腕・カイザー

腰・カイザー

脚・ファルメル

 

 

f:id:hagaru9blan:20210505084105j:plain

レウス太刀装備2(特化)

こちらが装備の数値になります。

火属性属性が50を超えてますね!!!ゴシャハギやベリオロスを狩りに行くときはこちらの特化装備で狩りに行きます!!!ゴシャハギが強くてなかなかぐだりやすいのですが、ダメージの安定は出てる感じがしますね!!!

 

 

 

f:id:hagaru9blan:20210505084428j:plain

レウス太刀装備3(特化スキル)

スキルは

見切り7(会心率40%)

火属性5(火属性攻撃値1.2倍、火属性値+4)

会心3(会心時ダメージ1.4倍)

納刀術3(納刀時のスピードが大幅に早くなる)

炎麟の恩恵(火属性と爆破の攻撃値が1.1倍になる)

龍属性1(こちらはファルメルについてるおまけなので無視してください)

匠1(切れ味ゲージを+10/こちらは切れ味が短めなのをカバーしています)

虫使い(これはお守りのおまけです)

砥石使用高速化1(本当はこれは3にしたいところでしたが、3まで出来ませんでした)

怯み軽減1(こちらは野良で行ったときにガンナーの怯みを抑えるためにいれてあります)

 

もしこれ以上に良いスキルでいいよーって装備の仕方があれば教えていただきたいです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

                    以上 ハガル

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10300889:detail

 

モンスターハンターライズ -Switch