ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

11月の家計簿集計!!!

11月の家計簿が終わりましたので書きます

 

目次

 

 

・食費(予算25000円)

使用額 21544円

余り  3456円

 

 

・日用品(予算5000円)

使用額 3454円

余り  1546円

 

 

・お酒+菓子(予算10000円)

使用額 8874円

余り  1126円

 

・交際費(予算25000円)

使用額   37362円

マイナス  12362円

 

・積立NISA(※2ヶ月、クレジットが止まっていたので増額しています)

使用額 38500円

 

・SBIネオモバ投資

使用額 15000円

 

・携帯代

使用額 2006円

 

サブスク関係(3826円)

 

・SBIネオモバ

使用額 220円

 

ニンテンドーéショップ

使用額 306円

 

・レオネット

使用額 2310円

 

Netflix

使用額 990円

 

・ゲームソフト

使用額 8448円

スーパーロボット対戦30)

 

・移動費

使用額 3280円

(遠賀、吉塚

 

 

合計 142294円

 

になります。

 

 

今回の良かった点は、食費、日用品、お酒の部分は予算内に抑えれたことです。

あと、ゲームも買いましたがこちらは基本的に休日しかできませんが楽しくやっています。やりこみ度も高そうなのでしばらくは満足しながらやっていると思います。飽きたら戦国無双をやると思います

 

逆に悪かった点は、交際費が予算オーバーしていることですね!!!

こちらは美味しいものを食べに行くとついお酒が進んでしまうことですね!!!もう少し自制を効かせないと行けないと思いつつも楽しい雰囲気を壊すのはできませんね!!!反省はしますが、後悔はしていません(ここ大事です)お金の入金力を上げるのが本来はいいのでしょうが、この一時を楽しく飲むのは私個人的にはとても有意義の時間だからです。

 

 

スプレッドシートに反映させて今年の家計簿も作ろうと思いますので来年の1月にはあげます

 

 

今回は以上になります

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

                          以上 ハガル