ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

2周めでやる予定だった!!!途中経過家計簿を今更出しますm(_ _)mそれと吉塚駅の近くにある花山さんというお店に行ってきました。

 

 

初めに・・・ハガルが福岡に来て家計簿を入れ始めはや5ヶ月が経とうとしています。

 

 

中身は移せないですが・・・レシートをのりで貼り付け・・・・気がつけば残り3ページほどしかないです。

 

f:id:hagaru9blan:20211126041913j:plain

家計簿を取っているノート

 

なにか走り書きで左上に10700と書いてますがもはや思い出せませんw

 

1周目はこちらにリンク先を貼っておきます

 

hagaru9blan.hatenablog.com

 

 

 

2週間目

 

食費が9433円(予算25000円)

 

日用品2499円(予算5000円)

 

お酒菓子4717円(予算10000円)

 

 

3週間

 

食費14668円

 

日用品3097円

 

お酒菓子5472円

 

交際費はマイナス7632円(予算25000円)

 

今回派遣さんと2回飲みに行きました。一回目は5600円で食べ飲み放題ですみましたが、2回目が吉塚駅から徒歩7分から10分ほどにある花山ってお店に行ってきました。

 

f:id:hagaru9blan:20211126043251j:plain

花山

 

テラス席みたいですね。こちらは予約していないと取れないんじゃないかなと・・・・そして店内人が多かったので写真はこれだけです・・・・もっと撮りたかった

 

花山さんはかなり古くからあるようで、大将が3代目とのことでした。(めちゃめちゃ若い感じがします)店内には屋台として使っていた台があり、花山さんの歴史の象徴としてそのままにしているんだそうです。

 

屋台として串焼きとおでん等がメインになってましたが、〆用のラーメンもありました。串はいろんな串がありますが、個人的にハンバーグ(和牛)の串は美味しかったです。あとはシンプルに豚バラ、タン、おでんも美味しかったです。

また次回行く機会があれば写真をもっと撮ってきます。

 

 

今回も3人で楽しく飲めましたし、隣のマダムな方たちとおしゃべりしたりとこの場にいた人たちと話できたのはよかったですね!!関西の人はまた別の隣の人と話してますし、皆さんコミュ力すごすぎます。

 

自分も見習わないといけませんね!!!

 

今回は以上になります。

 

さいごまでよんでくださりありがとうございます。

 

                        以上 ハガル