ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

6月の家計簿

目次

 

 

6月の家計簿集計

 

・食費(予算25000円)

 使用金額 23075円

 

 

・日用品(予算5000円)

 使用金額 6153円

古くなったバスタオル、タオル(ダイソーのやつ)を処分して新しく3つずつ購入、あと洗剤、洗濯物が干せる用のヒモなどを購入したら予算オーバーしてましたね!!!

 

 

・酒・菓子類(予算10000円)

 使用金額 5938円

 

 

・交際費(予算25000円)

 使用金額 9268円

 

今回は少しだけご飯と飲みに行ってきました。

少しのつもりでも結構値段行くんですよね・・・・来月は節制を心がけよう

 

 

通信費 

2291円

 

 

特別支出

 

県民税(1年間分) 125100円

(※今回確定申告を自己申告/ワンストップ条令が適用されてませんのでふるさと納税分が反映されてません)来年再発行して提出したら修正申告できるそうです!!!

 

布団 5990円

引っ越しに伴い前の布団は処分しました。手痛い出費です

 

モンハンサンブレイク 7898円

 

NHK 2450円

 

 

サブスク

 

ネオモバ 220円

 

ネットフリックス 990円

 

レオネット 2310円

 

6月の投資・売却・配当金

投資信託(積立NISA)

 全世界株式 10000円
 S&P500 23000円
ネオモバ 30000円

米国ETF

VYM 41株 569982円
QYLD 65株 161915円

 

日本株売却

コジマ、ビックカメラ、日本BS放送オリックス、キリン、みずほフィナンシャルグループ、ヨンキュウ、パイオラックス

計 1138331円

その売った一部をVYMとQYLDに移し替えました。

 

配当金

米国93.17ドル
日本株 54637円(みずほフィナンシャルグループの買い取りも含みます)

 

 

10%貯蓄 12200円

6月の収入

 122812円

5月はシンプルに休みすぎました。

出勤自体も12日とかなり少なかったですのでこれは仕方ないですね!!!!

あと大きな出費としては住民税を支払ったことですかね・・・・

 

 

支出 191683円

 

収入 177449円

 

−14234円(ドルは入れてません)

 

 

もう少しでしたね!!!住民税がなければ黒字でしたが、一括で払ったので仕方ないです。

 

これからも節約投資をがんばります

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

                        ハガル