ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

今月の家計簿(中間20日まで)

 

 

食費(予算25000円)

 

・使用額 8551円(残り16449円)

 

 

日用品(予算5000円)

 

・使用額 696円(残り4304円)

 

酒、菓子(予算10000円)

 

・使用額 4652円(残り5348円)

 

交際費(予算25000円)

 

・使用金額 0円

 

今回特別支出が多いです

 

財布がぼろぼろになったため購入したカルバンクラインの財布

・5480円

 

実家あてに送ったふるさと納税

・10000円

 

友人の前倒しの誕生日プレゼント

・10000円

 

住民税(3期分)

54000円

 

母親の誕生日

10000円

 

毎年恒例の親のクリスマス用の寿司とケーキ代

・8000円

 

寒すぎるので防寒着としてアウターとニット帽

4488円

 

マイルール10%貯蓄

20000円

 

 

今回の特別支出が100000円超えるという赤字家計簿

一応予想はついていたので少しずつ直近で使う資金として取っておいて正解でした。すこしずつつみたてていた金額で賄えました

 

あと来年の3月に沖縄においてきた車の車検もあるので来月から30000円を別口で取って100000円を車検代として取っていこうと思います。

 

あとクレジットの70000円近くの支出もありますので今回は赤字家計で確定ですね!!!!あとクリスマスに知り合いとの飲み会もありますのと年末大阪に行くのでどれだけ抑えれるかですね!!!!

 

 

今回お金の使い方がとても集中してしまいましたね!!!もう少し分散できるようにしておかないと慌ててしまいますね!!!皆様は私みたいに慌てないようにお気をつけください!!!!

一応少額ながら別口で取っておくことをおすすめします。

 

あ、ちなみに12月ということもあり配当金が1万ちょっとはいただけたのでそちらはSBIネオモバで投資に回しました。

 

今回は以上です

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

                       以上 ハガル