ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

9月の収支

9月のトレード収支

 

 

 

これはあかんやつですね!!!

 

ちなみになんで5万も乖離あるのと思う方いると思いますが

これ証券会社が税金手数料取られてる収支と楽天証券の見た目の乖離の差です

 

確定申告する方なら楽天証券の収支で間違いなと思いますが、証券会社経由すると損切りの部分の税金は多めに払った状態になります。

 

なので確定申告した方がいいと思います。

 

新しい証券口座作ろうかな・・・確定申告を自分でする前提ですが・・・・

 

でもめんどくさいの心が出るんですが、一ヶ月で5万の乖離はひどいんですよ

損切りなしならいいんですが・・・・そうもいかないのが現実

 

 

今回は以上

     ハガル