ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

本日から盆休みに入ります。6月から7月31日までの使用金額(家計簿的なやつ)

目次

 

 

 

今回は雑記として・・・

 

8月7日今日から9日間お休みがいただけることになりました。

良かったー最近バネ指が痛くなり始めたので、めちゃくちゃ心配してましたができる限り安静にして指をいたわりたいと思います。(指に力入れすぎなので力を入れないように気をつけないといけません)

 

今月の出勤日数が少ないので給料面が若干心配ですが、今月もフル出勤すれば9月に入社祝い金10万円が出るのでそれを糧に頑張っていきたいです(入社祝い金で米国株でも買おうか悩んでますが)

 

 

 

6月・7月の支出

6月

 ・食費 17348円(自炊ができなかったため高くついてます)

 ・クレジット決済 38133円 

    つみたてNISAが32500円

    買い物 5633円

6月累計 55481円

(実家暮らしだった分は支出入れてないです/ガソリン代等)

 
7月

クレジット決済   75070円

 ・積立NISA 38000円(一時クレジット不正の件で支払いが止まっていたため)

 ・日用品(6月の布団、作業着込) 33458円

 ・食費       10700円

  (7月の昼ごはんはおにぎりで済ましていたのでだいぶやすくなりましたね)       

 

・交際費  34850円(支払いを現金でしていたのでクレジットとは別です)

シンプルに飲み過ぎで高く付きました。二回ほど飲みましたが二回とも1万円超えてました!!!飲みすぎ注意です。

 

7月累計 109920円

 

6・7月累計 16万5401円

 

・・・文字で打ち込んでみるとドン引きしますね!!そこそこ良いパソコン買えますよ。

実家暮らしの分は入れてないので、実際はもっとかかってるはずなんですが・・

 

恐ろしい・・・物を揃えるためにこれだけのお金を使っていたとは

6月下旬から福岡に来て7月31日までに沖縄で働いていた月の給料まるまる使っていたんですね!!!!

 

家賃払っていたらどれだけになるのやらってかんじですね

 

副業になるものを開拓しないといけませんね・・・タイピングの練習も兼ねてクラウドワークスでライターもどきでもやってみるべきでしょうか?・・・

 

 

とはいえ積立NISAもちゃくちゃくと資産を増やしてくれてるのであまった楽天ポイントでVTIかSP500に回そうかな2000ポイント分は浮いてるのでどっちにするかはお盆休み中に決めておきたいですね!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

  

                        以上 ハガル