ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

ヤマダ電機の優待券があったので買い物をしてきました

 

 

沖縄を出て気がついたら早くも1ヶ月半が立ちました。

 

先日もお伝えしてるとは思いますが、やることがない(沖縄のお盆は本土と一週間から10日ほどずれてるため/旧暦でやるため)

お盆休みということもあり、散歩がてらにあるかということでGoogle Mapにてヤマダ電機の場所を検索。

 

そしたら5キロ以内にあるではないですか・・・・テックランドヤマダ電機に向かいます。

 

・・・(空を見上げる)天気がめちゃくちゃ悪いです。

 

天気予報は・・・雨・・・午前中は晴れていたのに\(^o^)/オワタ

 

傘持っていきますか・・・・

 

 

案の定途中で土砂降りにあいました。ヤマダ電機についたころにはびしょ濡れでした

歩きで一時間ほどかかってテックランドヤマダ電機についたのですが、イヤホン、マイクロSDカード、マウスの3点を購入。

 

株主優待を出すと閉めていたはずのかばんの中が濡れてました(Σなんで)

一応店員さんに確認すると無事使えますとのことでした。

 

良かった。帰りはタクシーを使おうか悩みましたが、この道路沿いは色々あるみたいでしたので、濡れてるのは変わらないし歩いて帰るか・・・

飲食店が多かったです。(ジョリーパスタ、ココ壱、マック、やよい軒、スシロー、くら寿司、洋食屋、焼肉龍王館、あとはオートバックスイエローハット的なものもありました)

 

f:id:hagaru9blan:20210809004840j:plain

株主優待で頂いたもの

 

上の画像はヤマダ電機タカラレーベンの優待です。

 

 

それと気になったので撮ったのですが、ブリヂストンってスイミングスクールもあったのですね!!イメージとしては車やバイクのタイヤのイメージが強かったのですが、これを見たときはびっくりしました

ちゃんとマークもありましたね!!!

f:id:hagaru9blan:20210809012440j:plain

ブリジストンスイミングスクール

 

 

自分が知らないだけで事業って色んなもの手掛けてるのだなと感じた1日でした。

きっと知らないものだらけの世界でしょうから・・・もっと色んなものをみて自分の完成に活かせれたらいいな・・・いずれは日本一周してみたいものです。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

                       以上 ハガル