ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

困りましたね!!!(スイッチがネットに繋がらなくなりました、あと配当管理グラフ過去と現在の比べ)

 

最近スイッチがネットに繋がらなくなったのですよ!!!!

 

再起動と電源を落としてやってみてはいるのですがなかなか治りません

一応ネットで調べて治るかどうかやってみますがこのままつかないようであれば色々考えなければならないですね!!!

 

個人的にはスパロボの状況などをあげようと思っていたのですが、うまくいきませんね!!

 

ニンテンドーEショップなどのサブスク代も取られているのにこれでは無駄使いですね月306円でも年間したら3672円とお米10k分になりますからね!!!

 

一時的にサブスクを止めるかどうか悩みどころですがもう少し弄ってみてからにします。

 

 

そして過去の画像を見て現在の配当グラフのアプリを観てみると結構変わってきてるなーとじっかんさせられますね!!!

 

f:id:hagaru9blan:20210617053357p:plain

過去の配当グラフ・1です(期間工として働く前の内容です)

 

 

 

f:id:hagaru9blan:20211109031222p:plain

配当管理グラフ・2

現在11月(約5ヶ月後の内容です)

投資額が74万ほど増えてますね!!!

そして配当金が5万円ほど増えてます(税引き前で)

 

AT&Tの投資額が50万前後を行ったり来たりしているのでAT&Tの配当内容が1/3を締めていますね!!!

 

アルトリアグループは一度利確して、IBMに買えるだけ買いました(買えるといっても20株でしたが)・・一応11月3日までに保有していれば5株に付き1株キンドリルが頂けるということで(正確にはIBMがキンドリルを分社化したため)

保有が5株で購入した20株で

 

現在保有株数を25株になりました!!!!

 

あと今回外貨に入れていたのを日本円に戻し、ヤマダ電機の株が安売りされていたので保有数を1000株にしました(これで6月と12月に株主優待が5000円ほど配られる予定です今年は権利確定過ぎてから買ったので来年からはそうなる予定です)

 

多少変更はしましたが、もう少しだけ祝い金が入ったりするのでそれまでは今の職場で頑張っていきたいと思います。

 

来年までには配当金が入るものに300万投資に回したいですね!!!(投資信託を入れたら300万は突破しました)

 

 

本日は雑記と配当管理アプリの進捗状況として上げました

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

                       以上 ハガル