ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 クリックして頂けるとモチベーションが上がるので押していただけたら幸いですm(_ _)m

2022年1月から5月までの配当金

 

気がつけば年明けてから約半年

 

今までにもらった配当金

(米国は楽天証券で一括でまとめているため総合で観てください)

 

(画像はマネーフォワードで管理してる画像を切り抜いて貼ってあります)

 

1月の配当金

1月の配当金

 

2月の配当金

2月の配当金

 

 

3月の配当金

3月の配当金

 

 

4月の配当金

4月の配当金

 

 

5月の配当金

5月の配当金

 

日本株式からの配当金は1月から5月までで6699円になりました。

まだまだ物足りませんが、ネオモバでコツコツ増やしていきます。

目標の物が達成できていけばその月々での狙い目もほしいと思ってます。

(1月なら積水ハウスなど)

 

 

米国配当(1月から5月まで)

 

米国配当(1月から5月まで)

 

約178$近くですね!!!

1$あたり127円計算ですると22606円になりました。

 

トータルで29305円と何もしてなくてもらってる金額にしては良いのではと思ってます。

 

とはいえ物価高になってる昨今これだけでは全然足りないですね!!!

もっと種銭が必要になる現状

今月末から1年間日産にお世話になるかもしれませんが、1年間仕事を全うできたら給料とは別に164万円という臨時収入(祝い金、生産協力金等々)入るので、これらを種銭にしたいと思ってます。もちろん給料と一緒に振り込まれるので税金も含まれてます。

 

最近ネタ切りなので何をネタにするか悩んでいるハガル

 

期間工の話の構成すらつけれなくなってましたm(_ _)m

 

どうしたものやら・・・・今回は以上です。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

                             ハガル