ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

ダブル・スコープ、信用取引から生還できました。

先週の16日からダブル・スコープストップ安ロックをくらい全く身動きが取れず借金を覚悟しました。

 

 

いろいろやって生活防衛資金くらいは残せました。

 

一旦積立NISAも解約してしまいましたが、結果としてはしなくても良かったみたいです(これはあくまでも結果論)

 

半月で300万以上溶かしてしまいましたが、これからはコツコツやっていきます。

早く仕事決まった連絡がほしいですね!!!

早く働いて配当収入メインに変えていきたいです。

 

しばらくはデイトレード封印、信用取引(永久封印)しようと思います。

 

 

またこれからもコツコツやりますのでよろしくおねがいします。

 

                           ハガル