ハガルブログ

ブログ初心者です。投資、雑記で書いてます

           スポンサーサイト ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
デイトレードランキング

トータルPVが300超えました。観てくださった皆様ありがとうございます

今回も完全なる雑記、主の自己満日記でございますm(__)m

 

 

細々とやりながら収益化を目指しながら適当にぽちりながらというあまり文章力にないままやっていきました。最近はもっといろんなことが出来るようにと色んなことを触りながらやっています。

まだまだ初心者でなかなかうまく書けもしないですが、一人の人にでも見てもらえるようにもっと上達を心掛けながらやっていきます。

先輩たちのブログも参考にさせてもらいながら、今年一年はブログをしながら歩んでいく一年にしていこうと思ってます

f:id:hagaru9blan:20210217163258p:plain

アクセス300突破ありがとうございます

 

 

まだ見切り発車感もありますが、ワードプレスもやってみたいのもあるので、そちらはゲーム関係のでも上げていきたいなーと思ってます(はてなブログが慣れてからの話になりますが)

最近はアマングアスやレッドプライムエデン、イドラなどを上げれる内容にしていけるかなと・・・あまり需要のないものかもしれません・・・

 

有名なYouTuberさん達が取り上げてるのをみて嵌ったのがアマングアスですね(別名宇宙人狼

 

・柏木べるくらさん(主にDBDがとてもうまいかたで映画好きでも有名DBDやりながら映画の説明をしながらやるという斬新な方、時折出すゲーム内のいい意味でのサイコパス発言wキャラというのもわかるのでとてもユニークな方です/アマングアスは苦手な模様)

 

・ファン太さん(主に声マネされながらAPEXやアマングアス、荒野行動をされてる方、ドラゴンボールベジータの声マネやサザエさんのマスオさんなどの声マネしながらやってる方女性がいるとセクハラしてる時があるので女性の方は下ネタ苦手じゃなければ観てみてもいいと思います/アマングアスは結構弁論能力高い方だと思います)

 

・ミネさん(こちらも声マネされてる方、上記のファン太さんとも共演されてるかたこちらは事務所にも所属してあり、最近は実写でスパルタchで活動もされてる方基本的にミネさんはメンバー(きょうていさん、きる兄さん)にドッキリを仕掛けられる側ミネさんのリアクションが面白くついつい観てしまう・・声マネが面白いので観てみるといいかもしれませんね!ミネさんも女性には下ネタ多めだったりしますので下ネタが苦手な方は観るのは推奨しません/アマングアスは結構ごり押しで通す感じな時もありますw)

 

今回は上記の三名様を上げましたが許可を取って出してはいないので苦情などがありました非公開に変えさせてもらいます(もし苦情などがあればですが、むしろこの三人知っててこの動画のこれ好きってのがあればコメントなどしてくださるとうれしいです)

 

 

                        以上 ハガル